2016年5月11日

共有

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、アカデミースタッフ、アライアンスクラブのスタッフの方々が日立台に集まりスタッフトレーニングを行いました。

  

スタッフで実際にプレーをし、共感し、何かに疑問を持ち、それをまた共有。
当たり前ですが、10人いれば10人の目の付け所があって、感じ方があり、取り込み方があるということ。
そして取り込んだモノの噛み砕き方も違ければ、それをつなぎ合わせるやり方もそれぞれ。

行ったもの(TR)、かけた言葉(コーチング)、置いた物(用具)、仕掛けたもの(ルール)等によって選手が何に目を向け、何を感じ、何を取り込もうとするのか。改めて生きたトレーニングをしていかなければいけないな と感じた時間でした。

IMG_9218.PNG
担当:志田