2017年2月 1日

GKクリニック

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

先月末に「柏レイソルGKクリニック」を行いました。
天気もよく、選手たちが日立台のピッチで思いきりプレーしている姿を見ることができ、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

今回、トップチームの選手がコーチとして指導をし、アカデミーの選手がアシスタントを担当しました。
トップチームの選手の気遣いもあり、アカデミー選手も楽しそうに取り組んでいる姿を見て、改めてレイソルの良さを確認出来た気がします。
アカデミーから育った選手が近くにいる、目標にする選手が目の前にいる、という環境がここにはあります。
彼らが何を観て、何を感じたのか、それを表現するのは自分自身。
今後の成長にとって、いい機会だったと思います。


IMG_1084.JPG

IMG_1088.JPG

IMG_1086.JPG


また、今回のクリニックには90通近くのご応募を頂きました。
改めてお礼申し上げます。

吉川 脩人

2017年2月 1日

カタール遠征12日目

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

5位決定戦PSG(フランス)戦を2-1で勝利し、大会を終えました。
マンオブザマッチには堤選手が選ばれました。
大会期間中、現地の方たちがたくさん応援に駆けつけてくれました。本当にありがとうございました!
16299254_1230078047099916_3413422461423760834_n.jpg

16406626_1230077893766598_7687718209268029128_n.jpg

16406873_1230077810433273_175873369296524456_n.jpg


16425762_1230077947099926_472180672836265381_n.jpg