2017年3月 3日

告知、告知、告知、そして告知!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:根引

花粉症の季節になりましたね。
発症している方にはつらい時期ですね。
事務所内でも、辛さをみんな顔に出さないように心掛けていますが、
最近あるコーチから花粉症が発生しているのではという疑惑が出ているような、出ていないような...(笑)
IMG_1794.jpg

ここからは告知になります。

告知①
ついに3月5日(日)ホーム開幕戦!!
開幕戦鳥栖戦を3-1で勝利。 ホーム開幕戦もぜひ勝利を勝ち取ってもらいたいですね!

告知②
U-15 関東リーグ開幕!
ホーム開幕戦と同じ3月5日(日) 
日立台人工芝グランドで11時キックオフ!(※一般開放はしておりません)
相手はアントラーズノルテ 
開幕戦を勝利で飾って、よいスタートを切っていきたいです。

告知③
U-18プレミアリーグの開幕はいつなのか?
という方もいるかもしれません。
こちらは4月の上旬の予定となります。
こちらは3月15日ごろに日程の発表がありますので、もうしばらくお待ちください。

U-12はというと、
3月19,20日 ちびりんピック関東大会
3月25,26日 ダノンネーションズカップ
と、大会が目白押しとなっております。

それぞれお時間ある方、興味のある方は是非足を運んでいただければと思います。


そして最後の告知!
3月14日 ホワイトデー
男性にとっては、悩ましい、様な楽しみなような日ですね。
皆様、準備はできていますか?
ちょっと先にはなりますが、こちらもアカデミーの独身スタッフを中心に準備が始まっております。
IMG_1791.JPG

IMG_1793.JPG
先月のバレンタインデーで素敵なプレゼントをいただきましたので、しっかりお礼をさせていただきたいと考えておりますので、
こちらも楽しみにしていただければと思います(^^)