2017年6月 7日

キミシダイ。

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「将来の目標は日本代表のゴールを守る事です」
これはアカデミー在籍GK16名のほとんどの選手が抱いている目標。

・・・。いつも目にしている選手に先に行かれましたね。

誰でもいい。
本当に誰でもいい。
君達の中の誰が越えても。
ただ、そもそも君達には、越えてやるって気持ちはあるのかな??


おっと、ここで残念なお知らせです。今の彼の眼中に君達は入っていないようです。

このままでは、彼の背中はどんどん離れて行き、追いつけない遠い存在になりますよ。

なぜなら、彼のほうが君達より遥かにゴールキーパーというポジションを愛しているから。

スクリーンショット 2017-06-07 21.59.17.png

誰が越えるのかな??それとも誰もいないかな...。

「高ければ高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな」
Mr.Children 桜井和寿 〜終わりなき旅〜

彼を越える必要があるのは私ではなく君達です。

GKコーチ いのうえ けいた