2018年2月21日

今週末の各カテゴリーの予定

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末の各カテゴリーの予定をお知らせいたします。
※予定は、急遽変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

2月24日(土)

U18A ・・・・・TM vs明治大学 (13:00/八幡山グランド)
U18B ・・・・・新人戦 vs千葉SC (15:00/柏)
U15  ・・・・・TR (15:00)
U14  ・・・・・TR (13:00)
U13  ・・・・・TR (13:30)
U12  ・・・・・TR (13:00)
U11  ・・・・・南関東プリンスリーグ vs流山翼 vs川口本町 vsアズー (9:00/柏)


2月25日(日)

U18A ・・・・・OFF
U18B ・・・・・OFF
U15  ・・・・・TM vs東京ヴェルディ (12:00/柏)
U14  ・・・・・TM vs東京ヴェルディ (10:00/柏)
U13  ・・・・・LEGA vs川崎フロンターレ (12:00/等々力第一グランド)
U12  ・・・・・自主TR
U11  ・・・・・TM vsアントラーズつくば (10:00/柏)



以上

アカデミースタッフ

2018年2月21日

スタート

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
昨日のACLは悔しい結果になってしまいました。
しかし!
まだまだこれから!
苦しんだ分、きっと素晴らしい景色が待っています!
選手、チームを信じて応援しますっ!

そして先日、新U-10の説明会が行われました。
初めての顔合わせとなり、緊張と不安の表情の選手が見られました。
途中で、練習着を配布しましたが笑顔もこぼれ最後は笑顔で終わる事が出来ました。
選手が持つ大きな夢に少しでも近づけらる様に日々、努力していきたいと感じています。
沢山の失敗と成功を繰り返し、いつの日か、この日立台でサポーターの皆さんの声援を背にして大きく輝いてくれる事を楽しみにしています。

全体2.JPG


担当:平山