2018年2月27日

新たなステージへ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

3年生三送会集合写真IMG_0657.JPG

先週末日体大柏高校にて

3年生を送る会"三送会"が行われました。

3月2日に卒業式を控えますが3年生全員でピッチで撮った貴重な一枚

このジャージを着て切磋琢磨し合ってきた日体大柏での3年間

良い思い出、苦い思い出すべての経験を自分のものにして

次なるステージに向けて最高のスタートを切れるように

改めて最善の準備をしてください!

新1年生集合写真2 IMG_0661.JPG


4月から晴れて日体大柏高校に入学をしてくる新高校1年生サッカー部員たち

遠方の生徒も多くいるため全員集合とまでは中々なりませんが

ついこの間までまちまちだったジャージ姿のグループから

徐々に日体大柏の"青"のジャージ姿を着て練習する姿に変わってきており

気持ちも新たに入れなおしている選手たちの気合いがグイグイ伝わり

こちらも選手たちに決して遅れることなく

出来れば一歩先を走っていかなければと

気合い注入必須です!

トップB  IMG_0640.jpg

トップA集合写真2 IMG_0651.jpg

そして

トップチームの選手たち

立ち上がって2か月弱

健全で凄まじい競争をしています

"競争ありき"

常に自分が仲間よりも先に進む気持ちの集合体に変化してほしい

新3年生にとっては日体大柏での集大成となる一年

これから待ち構える未知なる領域を

可能な限り予測可能な領域へ

直向きに努力を惜しまず

共に頑張りましょう!

ボール.jpg

担当 酒井 直樹