2018年3月28日

U-14 イギリス遠征 3日目

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

イギリスに来て3日目となり、徐々に英語でのコミュニーケーションも様になってきた今日。
午後からMillwall Football Clubとトレーニングマッチを行いました。
結果は以下の通りです。
トレーニングマッチ vs Millwall Football Club
①0-0
②2-1(逢坂、山本)
③0-1
合計スコア2-2の引き分け。
序盤、身体能力が非常に高い選手への対応に苦労する場面が見受けられましたが、徐々に適応し、チームとして相手を困らし続け、見事な形から2点を先取。
しかし、その後相手のパワー、迫力に押され、2点を取り返され、引き分けに終わりました。
なかなかこれまで経験してこなかったタイプの選手との対峙により、選手達はこの試合から得られるものがたくさんあったことと思います。
明日は休息日、観光予定となっております。

29542666_1639762369464813_8475615884604553028_n.jpg