2012年6月26日

ブログカップ 6月編 2年生火曜日クラス

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 秋谷

こんばんは!
6月もあっという間に最終週となりましたね。
今日は梅雨を感じさせない快晴に恵まれた中での
スクールとなりました。
間違いなく雨男コーチ(吉村コーチ)が不在だった為でしょう!!

そんな気持ちの良い天気の中で、今月もブログカップを
行いました。


1340698406329.jpg

1340698496204.jpg

今日のチャンピオンチームは‥

1340699478261.jpg

このチームでした☆優勝おめでとうございます!

今日は優勝チームのメンバーの1名からコメントをもらいました。

来月のトレーニングの目標について堀江悠吾君に(写真左2番目)
コメントしてもらいました。

堀江君「パスをする時に味方にまっすぐパスを出せるようにしたいです!!」
すばらしい目標ですね☆

みんなも、目標を意識してトレーニングすることで今よりも
もっともっと、上手くなるとコーチは思います。
最初はどんなことでもいいので、目標を作ってトレーニングできる様
チャレンジしてみましょう!

コメントありがとう!

目標が達成できるようたくさんトレーニングしていこうね!