2014年8月 5日

韓国遠征 4 (写真更新)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日はトレーニングマッチを2試合行いました。
※アップ風景

韓国4 1.JPG

韓国4 2.JPG


1試合目 VS ANYANG FC

韓国4 3.JPG

20×3
3-3 (1-0. 1-1.1-2)

津田 信×2
新保 海鈴

※試合後風景

韓国4 4.JPG

韓国4 5.JPG

試合後食堂近くの川でクールダウンを・・・とはならず思いっきり川遊び!
韓国4 6_0464.JPG

2試合目 VS JW FC

韓国41.JPG

20×3
4~1 (3-1.0-0.1-0)

新保 海鈴
真家 英嵩×2
市ノ瀬 飛翔

※試合後風景

韓国42.JPG

韓国43.JPG

韓国のチームも質の高いサッカーをする素晴らしいチームで非常に白熱した2試合となりました。

これで今回の遠征での試合が終了しました。

今トーナメント通じて、様々なプレッシャーの中、選手達は怯むことなく、勇敢に立ち向かいレイソルのサッカーを表現し続けました。

3度目の今トーナメント。
現地の方々からの有難いお言葉を数多く頂くことができました。

これも今まで少しずつ積み上げてきた結果だと思います。

この積み上げてきたものを停滞させることなく、更に積み上げていく。
その為に1日1日を大切にしなければいけない。
そうスタッフ共々再確認させてもらえ、大変充実したトーナメントでした。


明日は今トーナメントの決勝戦を観戦し、その後空港へと向かい21:55に帰国予定となっています。

明日試合はありませんが、最終日も実りある1日になるよう頑張ります!