2013年8月19日

レイソルサッカースクール 一般合宿 in長生 1日目レポート

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルサッカースクール 一般合宿 1日目レポートです!

本日からレイソルサッカースクール一般対象の夏休み合宿が始まりました!!場所は千葉県長生郡。

昨日からトレーニングを行っていることもあり、行きのバスでは既に皆仲間と打ち解けていて賑やかな話し声が沢山聞こえました!
若干名、バス酔いをした選手もいましたが
無事、11:30頃に宿舎へ到着。

昼食をとり、早速トレーニングを行いました。

夕飯は外でBBQ!

これから入浴し、20時頃から山中コーチによる栄養講習があり、食事の摂り方や、バランスについて学びます。


まとめ役の選手!何かと笑いをとる選手!ツッコミをいれる選手!…
それぞれの個性が掛け合わさり、まとまりのある'チーム'になってきました。

今のところ、怪我や体調不良の選手もいません。明日の長生マリンズとの交流戦で大暴れしてもらいましょう!


担当:志田