2013年3月28日

ダラスカップ第二戦 vsクラブアメリカ、第三戦vsマンチェスターユナイテッド

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:前嶋

ダラスカップ初戦は地元のダラス テキサンズに1-0で勝利。
同グループのマンチェスターユナイテッドvsクラブアメリカは2-0でマンチェスターユナイテッドが勝利した状況での第二戦になりました。
初戦の硬さもだいぶ抜け、より体の調子も良くなってきた様子で、球際のハードな戦いにもよく立ち向かって戦ってくれた良い試合でした。

vsClub America 5-1◯
前半4-1
後半1-0
(大島×3 、白井、堀越)

そして予選突破をかけた第三戦のマンチェスターユナイテッド戦、両者2勝で向かえたものの、各グループの1位と2位の成績上位の1チームのみが勝ち上がれるルールから、お互いに負けは許されない戦いとなりました。
先日のクラブアメリカ戦以上に緊張感のあるミスの許されない雰囲気に、選手達は今まで以上に集中して戦ってくれました。
激しいバトルの中での素晴らしい経験となった90分だと思います。

vsManchester United 2-0◯
前半1-0
後半1-0
(大島、麦倉)

予選は3勝で通過が決まり、明後日の準決勝に進むことが出来ました。
対戦相手はデンマークのAAL BORG BK(オールボーBK)との試合になります。
Cotton Bowl Stadiamという94年のW杯でも使われた素晴らしいスタジアムでの試合です。
最高の結果を残せるように頑張ってきます。

※写真をアップしようと何度も試みていますが、ネット環境の問題でなかなかうまく添付できずにいます。
申し訳ありません。
また違った方法で写真をアップできるようにしますので、大会の様子は今しばらくお待ちください。