2006年9月22日

?First Time?

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
ブログをご覧の皆さん、お元気ですか?
今日は皆さんと僕の、First Timeですね。
こんな形で皆さんとひと時を過ごせることを、嬉しく思ってます(笑)

皆さんは初めて会う方々と一緒に時間を過ごす時、どのように接しているんでしょう?
やっぱり人それぞれ色々な性格をお持ちですから、かけひきばりばりなんですかね?(笑)

僕は自分の気持ちが伝わるように接してるつもりです。
たぶん伝わってないんでしょうね(笑)
子供達はそんな僕を前に、ファンファン!ファンファン!といたずらするばかりです。
伝わらないなぁ?と思いながらも、伝えてやる?と日々試行錯誤です。
とにかく<自分らしさ>だけは失わず接してるつもりです。
今度時間に空きがあれば、人工芝コートにも足を運んで子供達の姿をご覧くださいね。。
忘れかけてた何かを思い出すかもしれませんし、何かきっかけをつかめるかも!?

皆さんも色々なFirst Timeがあると思いますが、いつどこでも・どんな時でも<自分らしさ>だけは忘れずにいていただきたいと、心から思っています。
それでは体調には気をつけて、お仕事・お勉強・恋愛に・昼食と、良い一日をお過ごし下さいね!
応援してます!!

                                ファン