2013年10月30日

Mr.REYSOL

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:下平


ナビスコカップFINALが近づいてきています。

14年ぶりの決勝進出ということで、最近3件の取材を受けさせて頂きました。

改めて14年前のゲームを振り返り、当時のことを思い出す良いきっかけになりました。

990072.jpg


14年前の優勝の瞬間の写真。

当時からはほとんどの選手が引退したり移籍したりで、選手もスタッフもチームも大きく変わりました。

ただ、その中で唯一変わらず、現場に立ち続けている人がいます。

2013荒川.JPG

トップチームトレーナーの荒川薫氏。

荒川さんは私が入団する以前からクラブに所属し、多くの選手の身体をケアし続けてきました。

そんな荒川さんと14年前の優勝の瞬間、熱い抱擁をしたことが思い出されます。

このクラブの酸いも甘いも知り尽くした男が、14年ぶりに国立で歓喜する姿を願っています。

99荒川.JPG