2016年10月18日

思い

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:吉川脩人

10月に入り、肌寒い時期が急に来た感覚がある今日この頃です。
日本サッカーも終盤に差し掛かり、先週末にルヴァンカップ決勝が行われ、
レイソルにも在籍していた李選手の話に関心を持ちました。

李選手は途中出場から同点ゴールを決め、MVPを獲得しました。
「ゴールを取りたい」
「MVPになりたい」
「俺がヒーローになる」
と強い思いを持ってピッチに入っていったそうです。

李選手といえば、2011年のアジアカップ決勝で
途中出場からゴールを決めたのも記憶に残っています。

強い思いは、時に凄い力を発揮します。
そんな事を改めて感じました。

今週末からユースはJユースカップ、
今月末からジュニアは全国大会千葉県予選が始まります。
どちらも一発勝負。

強い思いを持って、戦おう。

応援よろしくお願い致します。


柏レイソルU-18.JPG


IMG_2005.JPG