2016年11月 9日

最高のチーム

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「選手たちに見せるのに、なんか面白い映像あります?」

去年、ある人に聞いたことがある。

「『ONE PIECE』見せとけ。」

思いがけない言葉が返ってきた。

「あれ、最高のチームでしょ。
キャラが違う奴らが、お互い強みを出し合って戦っていく感じ。」

なぜかしっくりきたことを覚えている。 



みなさん、『ONE PIECE』のキャラクターを思い出してほしい。
・ゴム人間
・刀の達人
・イケメンコック
・すごいトナカイ
・ナミさん


などなど。

彼らは、味方を助け、味方の強みを引き出し、それぞれの特徴を存分に発揮していく。

"航海を進めるために"
"チームが勝つために"

確かに。最高のチームである。



チームが輝くために個々が躍動する。

個々の躍動がチームを輝かせる。

そんなグループにしていきたい。

選手と共に頑張ります。


担当  山中 真