2017年11月 3日

スタート。ゴール。

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので2017年も10ヶ月が終わり残り2ヶ月となりました。

2017年が終われば1月1日からは2018年が始まります。
当たり前だろと思うかも知れませんが当たり前なんです。
何事にも始まりがあれば終わりがある。
終わりが来れば始まりもある。

ただ、何か新しいスタートを切ろうとする時それもポジティブで良い事であればあるほどあまりゴールの事を意識しないのではないでしょうか。
良い事に終わりは来て欲しくないから当然といえば当然です。

例えば恋愛や結婚。
付き合い始めや新婚生活。
別れる事など考える事は少ないでしょう。
しかし、そんな事もあえて終わりの事を考えてみるとそうはなりたくないからこそ今できる最高の事ができたり、考えるキッカケになるような気がします。
そんな事が出来ずにあとで気付いてしまった時には
あの時アレをしておけばこんな事にはならなかったのにな。。。
と望まない形での終わりを迎えてしまうと思います。

今年自分である事を決めスタートしました。
このままだと望まない形で終わってしまいそうでしたがこのブログを書きながらハッとしました。
残り2ヶ月ある。
良い終わり方ができるように今から修正したいと思います。
まだ間に合う。
あと3kg。
いや、4kgか。


それと本日
レイソルU-12が良いゴールと良いスタートをしてくれました。
千葉県全少予選を優勝という形で締めくくり全国大会へ向けて新たにスタートを切ってくれました。
全国大会でも良いゴールできるように頑張って欲しいと思います。
U-12のみんなおめでとう!!
55a9451c5471cbbefdd6362b9564370f03986b92.jpeg

かわさき

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/14703