2017年12月22日

今から。

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 上村 捷太


IMG_3034.JPG

2017年1月18日。この写真とともに「始動」というブログを書かせていただきました。

来るシーズンに胸を躍らせたあの日から11ヵ月が経ち、2017シーズンが終わろうとしています。

「始動」のブログには選手1人1人が少しでもより成長できるように。チームとして1つでも多くの勝利を掴みとれるようにと書いたのを覚えています。

果たしてどうだっただろうか。少しでもより成長できただろうか。多くの勝利を掴みとることができただろうか。

それぞれ思うこと。思い出したこと。あると思います。

もっと成長できたものがあったんじゃないか。もっと勝利を掴みとることができたのではないか。

もし少しでもそのような気持ちがあるなら、来年から。

ではなく、今から。

そこに向き合ってほしい。向き合い続けてほしい。と思います。

柏レイソルとしてはあと2つビッグイベントが待っています。

1つはTOPチームの天皇杯。タイトル獲得。その先の世界での闘いへの切符がかかっています。

もう1つはU-12の全日本少年サッカー大会。集大成。みんなで日本一へ。

最後に、今年も柏レイソルアカデミーへのたくさんの応援、サポート本当にありがとうございました。
あともう少しだけ、応援の力を貸していただけたらと思います。よろしくお願い致します。

今年もあともう少し。

170625_goal.jpg


IMG_3035.JPG

掴みとろう。みんなで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/14805