2011年8月14日

らしさで

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:松本

おはようございます。
今日の朝8時の便で我々柏レイソルU15は、全国大会の地、北海道帯広市に移動します。
トップチームは現在2位(14日朝の時点)、ユースは全国大会3位、ジュニアは全国大会優勝と、今年はレイソルの好調ぶりが出てますが、U15の大会は夏の締めくくりとして、最終日の23日まで帯広泊で行きたいと思います!

目標はもちろん優勝ですが、結果にこだわると言うよりも、良い内容にこだわりを持ち、ただただレイソルらしさを表現していきたいと思います。最終的にはそれが結果につながる。そうやってユースもジュニアも成績を収めてきました。

気負わずに。

この大会に、怪我で帯同出来ないチームメイトも居ます。
そういう仲間の為にも、自分たちに誇りを持ち、レイソルの誇りを持ち、チーム一丸となって精一杯戦ってきます。
応援宜しくお願いします!