2011年9月22日

台風一過

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_0040.jpg
担当 松倉

今日家を出ると、昨晩の台風の影響で、至るところに折れた木の枝や、葉っぱが散らかってましたね。
午前中は天気も良く、暖かかったのですが、夕方からは雨も降りだし、気温もすっかり下がってしまいました
スクールも体育館での開催になり、ジュニアユースのセレクションも雨の中での実施となりました。
その中でも、参加してくれた選手は力いっぱいのプレーを見せてくれました。

ところで、この寒さでコーチ陣の服装も夏モードから変わって来ました。
久々のウォーマーも、雨をしのぐ働きを見事に果たしてくれてたようです♪

また、セレクションの参加者の皆様ー
ボールを間違えて持って帰っていってる可能性がありますので、もう一度ご確認をお願いします。
また、持ち物にはしっかりと名前を書いてくださいね!