2011年9月27日

普及活動

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

9/23(祝)秋分の日に宮城から少年チームを招いて、サッカースクールを開催致しました。

画像.jpg

レイソル野田からお話を頂き、「宮城県サッカー少年団活動支援プロジェクト」に少しでも力になれればと思いサッカースクールを開催しましたが、

笑顔で元気いっぱいにボールを追いかけている子どもたちの姿を見て、こちら側が逆に元気をもらった一日でした。

サッカーの普及活動においては、サッカーの楽しさを知り、感じてもらうことが、何よりなので、このような活動を通して、少しでもサッカーの輪を広げて行ければと思っています。


季節は秋になり少々肌寒くなってきましたが、

レイソルサッカースクールはまだまだ熱いです!!!


担当:吉村