2011年12月22日

まだまだ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:平山智規

こんにちは

トップチームの今シーズンは昨日の天皇杯で終わってしまいました。

長いシーズン応援していただいたサポーターのみなさま、関係者のみなさま

ありがとうございました。

しかし、今シーズンは昨年に続き充実したシーズンになりました。

最後は、PKで負けてしまいましたが、

この過酷な日程で選手のみんなが大きな怪我がなくてよかったと思っているし

本当に感動と喜びを与えてくれたことに感謝しかありません。

そして、我がアカデミーは、明日からU?15の高円宮杯が開催されます。

負けたら終わりのトーナメント。

夏の悔しい思いを今大会にぶつけて、有終の美を飾ってほしいと思います。

今シーズンが終わったと思っているみなさん!

是非!最後にU?15高円宮杯に注目、応援してください!!


では・・・・。