2012年1月25日

昔と今、これから

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:吉村

本日、体育館のラウンジで、こんな写真を発見しました。
IMG_2976.jpg


実は、昔の日立台の写真だそうです。

体育館の管理人さん曰く、約50年前の写真だそうです。

こちらは、25年前の日立台。
IMG_2975.jpg

中央のテニスコートの横が、今のスタジアム、その上が野球場。
現在アカデミーが使っているグランドは、右上のいびつな形をした辺りだと思われます。

そして、これが現在の日立台のスタジアム。
IMG_2980.jpg

開幕に向けて、さらに大きくパワーアップ中です!

昨年は、J1制覇、クラブワールドカップ出場とレイソルの歴史に大きな1ページを刻んだ1年でしたが、この写真を通して、わずかではありますが、レイソルの歴史が感じられる、一時でした。

私たち、アカデミーのスタッフも、これまで積み上げてきた歴史の重みを感じつつ、日々、精進していきたいと思います。