2012年5月25日

ゴールデンタイム

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-05-25 19.57.41-1.jpg
2012-05-25 20.25.06-1.jpg

担当 永井 俊太

いきなりですが、ゴールデンタイム!

何のことだかわかりますか!?

スポーツ界では、運動後30分以内の時間のことを、ゴールデンタイムと言います。

この時間帯に、栄養をとることによって、パワーアップ&疲労回復に効果があると言われています。


そして、柏レイソルではジュニア(小学生)から、ゴールデンタイムに食事をとれる環境があります!

これは、本当に凄いこと、恵まれていることだと思います。

実際に、他クラブのコーチとの会話で【レイソルの子は、上の学年になるほど、うちの子と体格が全然違うんだよねぇ】と言っていました。


まだ、完食出来ない子もいますが、食べる事もトレーニング!!


ガンバレ!!!