2012年7月25日

上海より。

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-07-24 16.11.01-1.jpg
2012-07-24 20.31.21-1.jpg
担当 永井 俊太

マンチェスターユナイテッドプレミアカップ(U-15世界大会)は、明日最終日。
世界各国20チームによる、死闘も明日で終わってしまいます。
明日の決定戦はなんと、上海で行われます、マンチェスターユナイテッドvs 上海申花との親善試合の前座で行われます!
そしてなんと、 決定戦のカードは・・・
ガンバ大阪 vs UNIVERSIDAD CATOLICA(チリ)です!!

ガンバ大阪は、準決勝に優勝候補のサントスFCを1-0 で破り、UNIVERSIDAD CATOLICA(チリ)は、インテルをPKで破り決勝進出を決めました!

そしてそして、マンチェスターユナイテッドの前日練習を見れるということで、行って来ちゃいました。

しっかり香川選手もチェック!!


残念ながら明日帰国なので、決勝戦&マンチェスター戦が見られません。

ガンバ大阪の健闘を飛行機の中で祈っています。


最後に、柏レイソルの選手達にも、この経験を絶対してほしいと心から思いました。