2012年11月28日

3人には、どう映っていたのでしょう。

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:志田

12345.jpg


とある日の夕暮れ時に撮った1枚の写真です。

どういった流れで、中学3年生のアカデミー選手2人と、子供たち3人がこのグラウンドで出会ったのか。

それは彼等しか分からないが、一方は何かを会話していて、一方はボールの奪い合いをしている。

サッカーを通じてこの5人が出会い、同じ時間を過ごす。

もしかしたら、この子たちの目標として2人は見られていたのかもしれませんし、大人のお兄ちゃんとして見られていたのかもしれません。良いお手本として見られていたのかもしれません。

いずれにしても、楽しそうに遊んでいました。

この微笑ましい光景、子供たちにとってアカデミーの選手2人はどう映っていたのか。

私は"優しいお兄ちゃん達"に見えました。


皆さんはどう見えますか?