2013年2月27日

チャレンジ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:増本

 本日は新U12(現小3対象)1次セレクションの結果発表が遅れてしまい、受験者の皆様にご迷惑をおかけしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

 今回のセレクションには約300名の選手達が参加をしてくれています。これだけの選手達がアカデミーへの入団希望をもってチャレンジしてくれたことは大変嬉しいことであり、また感謝の気持ちでいっぱいです。

 セレクションですので当然のことながら結果がでます。今日も300名の選手達それぞれに対してひとつの結果がでました。2次セレクションに進む選手、残念ながらストップしてしまった選手、それぞれにいろんな思いがあることでしょう。喜びや悲しみ、嬉しさや悔しさ、たとえどんな思いであっても今日抱いたそれぞれの思いは自分を成長させるパワーになる可能性を秘めていると思います。

 チャレンジしないと結果は出ません。チャレンジしないと今日のような思いをもつことはないはずです。チャレンジしたからこそ得られた結果や思いを大切にしてこれからも自分のプレーに磨きをかけてほしいと思います。


 「さあ、2次セレクションも頑張ろう! 」

 「今回は残念だったけど、あきらめないで頑張るぞ!」


どちらの思いも応援しています。


そして約10年ほど前に同じようなチャレンジをした選手達が、まもなくアジア制覇へ向けて再びチャレンジを始めます。

kudo-bara.jpg

こちらもこれからテレビの前で応援です。