2013年4月19日

開幕。

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:前嶋

こんにちは。

今週末から2013年のプリンスリーグU-18関東1部の試合が始まります。
今年のU-18は、ダラスカップ・アルアイントーナメントと春休みから続けて海外遠征を行っていたため、今週末が私達にとってのプリンスリーグ第1試合になります。


昨年、最後の最後でプレミア昇格へのチャンスを逃してしまいました。
このリーグは1年間を通して18試合を戦います。
その間に、クラブユースや天皇杯、Jユースカップといった公式戦も戦いながら、その中で勝ち続けなければ、昇格のチャンスはありません。


どの試合に対しても真っ直ぐに、全力で、真摯にこの18試合を戦って行くことが必要でしょう。
1年間という時間の中で、結果が良い時、良くない時、流れがつかめない時、様々な時を過ごすことになります。
どんな時にも、自分たちらしく戦い通すには、いかに普段からぶれずに真摯にサッカーと向かい合って、成長を続けているかにかかっていると思います。


私達がこの春に参加した国際大会は、世界の強豪ばかりが相手でした。
日本では経験できない大きな経験をしたと思います。
ただ、1週間から10日で行われるこの大会に集中的に臨むことと、1年間通してリーグ戦を戦うことは、また大きな違いがあると思います。


簡単な試合はありません。
いよいよ始まります。

http://www.princeleague-kanto.com/news.html

ひたむきに、常に本気で。