2013年4月23日

ありがとう

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 根引

日曜日にU12・11は埼玉県の熊谷市で江南南SSと試合をしてきました。
この日はあいにくの雨で朝6:30に急遽グランドが変更になるという事態が起きたのですが、保護者のご協力により選手は無事に会場入りして、試合を行うことができました。
会場の江南南小学校では、江南南SSの保護者の方が、小雨の降る中でグランド設営・審判をすべてやっていただきました。両チームの保護者のご協力もあり、良い試合をすることができました。改めて両チーム保護者の皆様、一日ありがとうございました。
(江南南ss保護者のライン引きは圧巻の作業でした!!)

そのときに改めて強く感じたのは、選手は、家族の支え、いろんな人たちの支えがあって、大好きなサッカーをできているということ。
今、最高の環境の中で過ごせているのも、元気に生んで、育ててくれたお父さん・お母さんのおかげ。遠いところで試合があるときも朝早くから弁当を作り、送迎してもらって、帰ったら汚れた服を洗濯してくれる。当たり前のようなことだけど、すごく大変なこと。

忘れないでほしい。
 
家族は誰よりも一番の理解者であり、サポーターであるということ。

面と向かってありがとうを言えなくても、これからもずっと感謝の気持ちは忘れないでいてほしい。
応援してくれる人たちのためにも、もっともっとがんばろう!
新しいイメージ.JPG