2013年7月19日

自然体

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:山中 真

テツ・バラ?.jpg


みなさんは大事な試合前、大事な仕事前はどんな心境でしょうか。


「うまくいくかな・・・」
「大丈夫かなぁ」
と緊張する人。

「絶対うまくいく」
「やってやろう」
と意気込む人。


様々な人がいると思います。

17日(水)に行われた清水エスパルス戦のキックオフ1時間前
レイソルアカデミーで育った2人は、特別変わった様子もなく、リラックスしていました。


テツ・バラ?.jpg

その試合、後半途中から出場し、惜しいミドルシュートや後半ロスタイムに絶妙なクロスでチャンスを演出した
みなさんもうご存知、この左側の男に試合終了後、話を聞くことが出来ました。


またまた負けている状況での起用でしたが、緊張しましたか?
「しなかったね。」

ベンチにいる間はどんな心境でしたか?
「俺がやってやろうとか、特別気合いをいれたりとかもなかったね。ただいつでも出れる準備だけはしてたよ。」


Jリーグの舞台で、しかもチームが負けている緊迫した状況。
そんな中でも淡々とプレーをこなした太田選手。


不安になることもなく、気持ちを入れすぎることもなく
自然体でいることも彼の活躍に繋がる一つの要因かもしれません。


みなさんも彼のように自然体で臨んでみてはいかがでしょうか。


テツ.jpg