2013年9月25日

ほのぼの?

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ほのぼのプラザ増尾で楽しい時間を過ごして来ました!


今回も「お家でもできる簡単エクササイズ」をテーマに
皆さんに体幹トレーニングやストレッチなどいろいろと紹介させて頂きました。

皆さんの年齢を感じさせないからだの柔軟性には本当に驚きました。
ウォーミングアップではラダートレーニングを行いましたが皆さん
軽い身のこなしでビックリ!
バランス感覚もGOODでした!!

P1010366.JPG

皆さんとてもお元気でしたよ!!!

P1010395.JPG

真剣に取り組んで頂きありがとうございました。
とってもとってもほのぼのとした一日でした。


そして、本日いよいよACL準決勝、広州恒大戦が行われます。
本当に楽しみですね。
みなさん、熱い応援よろしくお願いします!!
でわ。


トレーナー 近藤