2014年11月19日

一員

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:志田

こんばんは。

現在、新U12のセレクションが行われています。また、HP内NEWSにも案内がありましたが新U11のセレクション日程も決まりました。
(詳細http://blog.reysol.co.jp/news/2014/013087.html

毎回思いますが、レイソルの一員になりたい!という思いをもって参加してくれる事を大変うれしく思います。


そこで、こんなところにもレイソルの一員が沢山いるんだぞ!というのを今日は紹介したいと思います。
「レディーススクール」の皆さんです。
サッカー経験者、アカデミー生のお母さん、スクール生のお母さん、柏熱地帯で飛び跳ねている方...などなど

水曜日に日立台の人工芝グラウンドに集結しサッカーを楽しんでいます。
今日は「守備の戦術」についてトレーニングしましたが、普段サッカーをよく観ている方たちですからやはり飲み込みが早いです!

そして向上心がかなり高いです!これがレイソルのスタンダードです。
レディーススクールの他にもジェントルマンスクール、シニアスクールなどがあります。
全員に言えるのが、


皆さん"レイソルの一員である"ということ。