2015年4月18日

日常

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


Jリーグが開幕して約1ヶ月が過ぎました。
毎週の試合を興奮や緊張感と共に観ています。
試合中は勿論、試合後も暫くはその興奮が収まることはありません。

いくら時が経てど、これに慣れることはきっとないでしょうね。


さて欧州では日本とは違い各国、リーグも終盤にさしかかっており、毎週熾烈な戦いがくり繰り広げられれています。

そして、欧州最高の舞台UEFAチャンピオンズリーグも残すところベスト8となりました。

ベスト8のカードは以下の通りです。


バルセロナ(スペイン) vs パリ・サン・ジェンルマン(フランス)
アトレティコ・マドリー(スペイン) vs レアルマドリード(スペイン)
バイエルン(ドイツ) vs ポルト(ポルトガル)
ユベントス(イタリア) vs モナコ(フランス)

睡眠欲求よりも観戦欲求が勝ってしまうカードばかり。
(放映時間が日本時間の朝方4時頃)

それ程観る価値があるのです。

そう思っているのは私だけでなく、ここ柏レイソルのスタッフは皆同じ。
熱狂的なフットボール好きしかいません。

朝4時の事務所の風景

IMG_1248.JPG

CLバイエルンvsポルトを観戦中。

フットボールを追求することができることに幸福感を常に抱きながら、日々フットボール漬けな毎日を送っている私、、、いや我々の日常でした。

担当 飯塚