2018年12月14日

U-10 活動報告

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
今週になり、ますます寒さが増し、冬本番になってきた感じがします。
さて、4月から始まったU-10ですが、招待大会や練習試合など経験し
フットボールの本当の楽しさに気づき始めている選手も増えてきました。
現在は東葛地区の大会に参加し、12月24日に行われるベスト4に進出しています。
難しい試合もありましたが、その中で、どうしたら成功するのか工夫し、挑戦し失敗し、
また工夫するというサイクルを繰り返し少しずつ成長出来ていると感じています。

今年は、12月26日から行われるマリノスの大会で最後の活動になります。
思いっきりフットボールを楽しみ、悩み、喜び、そして成長をしてもらいたいと思います。

U-10.jpeg


平山