2018年1月24日

U-17 ALKASS International Cup 3日目

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

初戦のトッテナム戦は激闘の末、3-2で勝利。予選突破に向け、大きな勝ち点3を手に入れました。日本では感じることの出来ない多くのモノを経験できた試合でした。想像以上にタフなゲームとなり、このような試合を毎週行っているヨーロッパの彼らを羨ましく思う反面、そこに対等に渡り合える努力をしてきたレイソル選手を誇りに思います。

もちろん多くの課題も残る試合でしたが、次のPSG戦に向けてさらに良いパフォーマンスが出来るようにみんなで力を合わせていきたいです。

また、お忙しい中、会場に足を運んで頂いた現地在住の日本人の皆様、日本で深夜にも関わらず応援して頂いた皆様に選手、スタッフ共々勇気付けられ大きな力となりました。応援ありがとうございました。

image1.jpeg3-1.jpeg

image2.jpeg3-2.jpeg

image3.jpeg3-3.jpeg