2015年5月17日

U12 フランス・スペイン遠征 4

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

U12 スペイン遠征
いよいよAROUSA FUTBOLが開幕しました。
試合結果
第一試合 vs Real Madrid 1-4
得点者:田制
第二試合 vs CD Calasanz 3-1
得点者:真家、別府×2
大会の初戦、非常に大事な一戦でしたが黒星スタートとなってしまいました。守備の部分でうまく対応できずミドルシュートから失点を重ねてしまいました。しかし点差はついてしまいましたが、ボールを握ることや相手をはずしていく事はできていました。
この一戦で学んだものは今大会を戦っていく上で非常に大きなものになりました。
第二戦のCD Calasanzというチームは予選800チームの中から勝ち上がってきた実力のあるチームです。
個々の能力はRealMadridなどと比べて少し劣りますが、攻守において非常にオーガナイズされたチームでした。
しかし、我々は初戦で学んだものを生かして終始主導権を握って試合を進める事が出来ました。
後がない状況でしっかりと勝点3を獲得できた事は3戦目以降に繋がる大きなものでした。
大会2日目はVillar Real、CD Guadalajaraと対戦します。
どちらも力のあるチームです。
勇敢に戦って予選突破を目指します。
大会2日目スケジュール(現地時間)
予選③ vsVillar Real 11:20
予選④ vsCD Guadalajara 21:35
なお、本日からライブでの映像配信が予定されております。
配信先URLにつきましては分かり次第、本Facebookページ、アカデミーツイッターにてご案内いたします。

IMG_3450.JPG

IMG_3451.JPG

IMG_3452.JPG

IMG_3453.JPG