'."\n" ?> '."\n" ?> あや吉のっ。天使ん丼: 柏レイソル、リーグ戦7連勝!

2017年5月28日

柏レイソル、リーグ戦7連勝!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

暫定、首位だよーっ!!!
(*≧∀≦*)

やったね!嬉しいね!
ハッピーだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ルンルン気分で帰宅中♪

第13節vs大宮アルディージャ。
4-2で見事、勝利(*⁰▿⁰*)

170528_aya1.jpg

1試合の結果によって、順位が大きく変わる混戦状態のなか、負けられない一戦でした!!

両チームサポーター、勝つ想いが強く声援がスタジアムに響き渡ります。

開始早々、先制されましたが、、(;ω;)
最後まで攻守ともにアグレッシブに戦うレイソル。

どんどんゴールが決まり、興奮が冷めやらぬ。感動っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

170528_aya2.jpg

それにしても試合中、日差しが強く暑かったですね。あや吉も朝、RUN練習をした時、暑さのあまり、いつもより息が上がりキツかったです(*´Д`*)

選手の皆様、暑いなか、本当にお疲れ様でした^ ^

明日、5月28日(日)夜8:30〜チバテレ ライジングレイソル。

佐藤大さんの解説で試合を振り返りましょう!!

観てね(๑˃̵ᴗ˂̵)

170528_aya3.jpg
追伸:試合前、鳥よしのとりうま煮込みを食べたよ!次は何を食べようかな??♪