'."\n" ?> '."\n" ?> あや吉のっ。天使ん丼: あや吉×エデルソン選手

2015年10月15日

あや吉×エデルソン選手

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋晴れ♪
気持ちイイねー!!
1_V.jpg

選手たちのウォーミングアップを見ながら、私のRUN練習前にも取り入れるものがあるんじゃないかと...ついつい見て学んでしまう。。(≧∇≦)

実は、あや吉!!
11月15日さいたま国際マラソンで3時間切りを目標に日々、RUN練習も頑張ってます(^^)v

話はそれましたが、選手たちは、鹿島戦に向けて、緊張感あるトレーニングをみっちりしていましたよ!!

練習後にエデルソン選手にインタビュー♪

2_V.jpg

笑顔がチャーミング!
7月に加入して3ヶ月!!もっとエデルソン選手のことが知りたく、いろんな角度からお話を伺いました♪

3_V.jpg

もちろん、このお二人にもっ☆クリスティアーノ選手とエドゥアルド選手に二人しか知らないエピソードなども・・・♪

この模様は、10月25日(日)よる8:30~チバテレ『ライジングレイソル』放送します!見てね(^^)
4_V.jpg

鹿島戦、あや吉も行くよー☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見かけたら声をかけてください!!!