2016年1月18日

今年もよろしくお願いします

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん!あけましておめでとうございます(^^)今年もあや吉に出来ることは何か、サポーターの皆様が知りたい、見たい、聴きたい内容を番組スタッフと色んなアイディアを出しながら、発信していきます。

そして、1人でも多く柏レイソルが大好きなファン、サポーターを増やし、選手達を熱く後押し出来るように頑張ります!!

2016年 沢山、みんなで喜び笑い合いましょ!!(^^)


さて、1月16日に始動したレイソル。待ってました!!

160118_1.jpg

【2016 柏レイソル スタートミーティング】では、情熱的でエネルギッシュ!!明るく、爽やかな笑顔。時にはユーモアを交えて、そして、私たちが喜ぶようなサプライズをしてくれるミルトンメンデス新監督。

ミルトンメンデス監督の振る舞いに圧倒されますね!!

160118_2.jpg


今年のスローガンは、【柏から世界へ UNIDOS SOMOS FORTES】

UNIDOS SOMOS FORTESは、ポルトガル語で一致団結や一心同体を意味をします。

スローガンのように、スタートミーティング中...すでに結束力が高まりつつあるチーム、サポーターの雰囲気を感じました。

160118_3.jpg


9名の新加入選手達がどんな活躍を見せてくれるか今から楽しみですね♪

160118_4.jpg