TOP > ニュース一覧 > お詫び〜(株)日立柏レイソル代表取締役社長 小野寺重之

ニュース

backnumber

2005年03月25日(金)
お詫び〜(株)日立柏レイソル代表取締役社長 小野寺重之

平素より柏レイソルにご声援を賜り、心より感謝を申し上げます。
さて、すでにご承知のように、弊社は昨日24日付で、(社)日本プロサッカーリーグより規約遵守を怠ったとして、譴責及び制裁金100万円の厳しい処分を受けました。
当該違反事案は、3月13日開催の2005JサテライトリーグAグループ第1節「柏レイソル」対「大宮アルディージャ」戦(日立柏サッカー場 14時 キックオフ)におきまして、(財)日本サッカー協会への選手登録は完了していたものの、サテライトリーグ未登録のまま、ユース所属3選手を出場させるにい たってしまったというものです。
出場した3選手にはいささかの落度もなく、原因は弊社の登録業務上のミスであり、全く弁解の余地もございません。
多大なご迷惑をおかけいたしました関係者の皆様、さらにはご心配をおかけいたしました多くのサポーターの皆様に、心よりお詫びを申し上げる次第でございます。
今後は、この処分を厳粛に受け止め、再発の防止と信頼の回復に向けて、クラブ一丸となって、取り組んで参る決意でございます。
何卒、今後も変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願いを申し上げます。

平成17年3月25日
株式会社 日立柏レイソル
代表取締役社長 小野寺重之

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL