TOP > ニュース一覧 > 皆様からお寄せいただいた「サポーターズ・ボイス」

ニュース

backnumber

2005年12月10日(土)
皆様からお寄せいただいた「サポーターズ・ボイス」

本日の入れ替え戦第2戦で無料配布いたしますマッチデープログラム『Vitoria号外』には、皆様からお寄せいただいた「サポーターズ・ボイス スペシャル」が掲載されております。
締切時間の告知に紛らわしい点があり、印刷の締切を過ぎた後も何通かの「サポーターズ・ボイス」をお送りいただきました。まことに申し訳ございません が、『Vitoria』の掲載に間に合わなかったメッセージを、ここに掲載させていただきます。
お寄せいただきましたメッセージは、『Vitoria』とともに、選手ロッカールームに掲示いたします。皆様、柏レイソルにご声援をお送りいただき、まことにありがとうございます。

☆サポーターズ・ボイス
小瀬の過ちを繰り返すな!今日はレイソルの聖地日立台だ!魂込めて走りぬけ!結果は必ずついて来る!
J1の意地とプライドにかけて、絶対に負けてはいけない!魂込めて、走り勝て!!(わだじゅんさん)
10日はホームゲーム。1万2千人対11人で戦っているのだから、負けるはずがない。10点差つけて勝とう。(A.Y.さん)
しょうらい僕がプレーするチームのレイソルはJ1であってほしいです。(K.W.さん)
情けないぞ!前を向け!!まだ終わったわけじゃない。最後の最後まで、全力をつくしてくれ!!!!(三瓶さん)
入れ替え戦、必ず勝ってJ1残留を決めてくれると信じています。大分在住なので日立台へは行けませんが、来年も絶対絶対ビッグアイに来てください!信じてますよ!!(リカさん)
ホーム試合では太陽パワー全開!!!!玉ちゃんの分まで頑張って!!!!や・の・き・しょ・う!!!!!!!!やざわ決めてくれ!!!!みんな頑張れぇぇぇぇぇ☆(匿名希望さん)
タ マを目当てに通いつめた日立台。いつのまにかレイソル選手全員のファンに!来年もこのメンバーで、J1の舞台で活躍しているみんなを見たいのっ!去年の入 替え戦の様な全員一丸サッカーで頑張って!!都合で日立台に行けないのですが絶対!勝利!!祈ってます!!!(のりたまさん)
勝つ気がします! 勝ったら、I WAS BORN TO LOVE YOU を流して下さい。(ならしのままさん)
苦しいときのためにサポーターはいます。レイソルを愛する全ての人のために明日は絶対に勝ってください。(M.E.さん)
レイソルには色んなモノをもらいました。だから今度は私たちがチームに「勇気」を与えたい。日立台に来られない人も、全ての人がレイソルをサポートしています。「共に戦おう」(黄黒蛙さん)
はるた〜ん、輝いてっ♪(テクニシャン大好きさん)
私 は去年、レイソルのサポーターになったばかりなので、入れ替え戦に出場せずにいるレイソルをまだ見ていません。だからせめて、去年のように快勝して気持ち よくJ1に残ってください。日本中のレイソルサポーターが応援しています!力を合わせて絶対に甲府に勝ちましょう!★☆レイソルゴール!!☆★(M.K. さん)
※12月9日午前8時までにお送りいただいたメッセージは、マッチデープログラム『Vitoria号外』に掲載させていただきました。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL