TOP > ニュース一覧 > 選手 チャリティーオークションのお知らせ

ニュース

backnumber

2006年06月23日(金)
選手 チャリティーオークションのお知らせ

恒例となりました、選手主催のチャリティーオークションを、今季もJ2リーグ戦ホームゲームで開催いたしております。
これは、柏レイソル選手会(大谷秀和会長)の発案で3年前から実施しているもので、選手各自がユニフォームなどサッカーに関連する品々を出品いたしま す。売上金は、ホームタウンエリアである東葛8市へのチケット寄贈、選手会主催の福祉活動などに活用させていただきます。昨季は150万円の売上がありま した。
今回の水戸ホーリーホック戦は、ディエゴ選手が出品いたします。今後も、各試合につき1〜2選手が出品いたします。参加を希望する方は、「専用申込書」 を試合会場の応募ボックスにお入れください。最高額の希望金額をお申込いただいた方に、後日ご連絡を差し上げます。落札者の方には、次回試合会場などで、 選手から直接お渡しするか、郵送でお渡しいたします。

◇「選手 チャリティーオークション」開催概要

参加方法 選 手が出品する愛用品はあらかじめ、柏レイソル公式HPで公開いたします。HPからダウンロードする専用申込書にご記入のうえ、各試合キックオフまでに申込 書を試合会場に設置してある応募ボックスに入れてください。希望金額の最高額をご記入の方が落札。落札者の方には、お電話で結果をご連絡いたします。
選手会口座に振込完了後(原則として一週間以内に振込が出来る方に限ります)に、次回試合会場・練習会場での選手からの引渡しor郵送で愛用品をお渡しいたします。
応募ボックス設置場所 日立柏サッカー場
(1)体育館前後援会コーナー
(2)東ゲートインフォメーションコーナー
柏の葉公園総合競技場
(1)バス乗降場脇後援会テント
(2)メイン側インフォメーションコーナー
専用申込書ダウンロード(PDFファイル950KB)
◇今後の出品予定
試合日
対戦相手
キックオフ
会場
提供選手
24
6月24日(土) 水戸ホーリーホック
14:00
柏の葉
ディエゴ選手  
26
7月8日(土) 横浜FC
19:00
柏の葉
小林祐三選手 長谷川悠選手
28
7月16日(日) ヴィッセル神戸
19:00
落合正幸選手  
30
7月26日(水) 徳島ヴォルティス
19:00
瀬戸春樹選手 石舘靖樹選手
ディエゴ選手
「オリジナルで作成したディエゴリストバンド。2種類をセットにして、サインを入れて出品します」

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL