TOP > ニュース一覧 > 夏休み!「2006柏レイソル絵日記コンテスト」

ニュース

backnumber

2006年07月24日(月)
夏休み!「2006柏レイソル絵日記コンテスト」

夏休みの特別企画として、また「レイソルホームパーティー」の一環として、「2006柏レイソル絵日記コンテスト」を開催いたします。
「柏レイソル」をテーマに絵日記を描き、8月9日(水)必着でクラブ宛にお送りください。お送りいただいた作品を8月12日(土)に行われますJ2リー グ第33節・対サガン鳥栖戦(19:00、日立柏サッカー場)の会場内に掲示、さらには優秀作品3点を当日発表いたします。今季の試合を観ての感想、選手 との思い出、スタジアムで起きた家族との出来事など。中学生以下のお子様の多くのご応募をお待ちしております。。


◇2006柏レイソル絵日記コンテスト詳細

○内容 レ イソルにまつわることをテーマに、絵日記(テーマに沿った絵と文章)を描き、住所、氏名、年齢、電話番号を描いた紙を同封して以下宛先までお送りくださ い。絵日記の裏にもお名前をお書き添えください。レイソルにまつわるテーマは、試合を観て感動したことや好きな選手のこと、スタジアムでの思い出など自 由。またフォーマットも自由です。ただし、必ず、題名、月日、お天気、名前、年齢の欄を設けてください。
レイソルオリジナルの絵日記用紙はこちらから!(PDFファイル150KB)
※A4サイズで作成しております。拡大印刷する場合、印刷設定の「用紙サイズに合わせて拡大」を選択してください。
○優秀賞 優秀賞を受賞した3作品を、ハーフタイムに大型ビジョンで発表いたします。
また優秀賞を受賞された方には、豪華賞品をお送りいたします。
○参加対象者 中学生以下のお子さま
○応募先 〒277-0083 柏市日立台1-2-50 柏レイソル企画部企画課 宛
○締切 2006年8月9日(水)必着
○作品掲示 J2リーグ第33節・対サガン鳥栖戦(19:00、日立柏サッカー場)の会場内テニスコートに全作品を掲示いたします。(お名前、年齢もそのまま掲示いたします)
○備考 *同封いただいた個人情報は受賞された方の賞品発送時のみに使用いたします。
*ご応募いただいた絵日記はご返却いたしません。あらかじめご了承ください。

レイソルホームパーティーとは・・・
柏 レイソルでは今季より毎試合様々なイベントをもって皆様のご来場をお待ちしています。クラブコンセプトに基づき、私たちはファン・サポーターの皆様、ホー ムタウンに生きる皆様、レイソルに関わる全ての皆様を「家族」と捉えています。スタジアムは、その家族の「家」。そして、この「家」で開催するイベントを 総称して「レイソルホームパーティー」と名づけました。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL