TOP > ニュース一覧 > トップページ画像で振り返る2006年 その2

ニュース

backnumber

2006年12月25日(月)
トップページ画像で振り返る2006年 その2

※画像をクリックしても、別ウインドウは開きませんので、ご注意ください。

掲載日:3月21日
レイソルサイトがリニューアルされ、トップのイメージ画像が大きくなりました。その第1回目の画像は、第4節サガン鳥栖戦。この試合がホーム初勝利。初めてホームで勝利のダンスを行いました。
掲載日:4月5日
愛媛戦で決勝ゴールをあげたディエゴ選手の「ダッシュ」。2節からの連勝は6に伸び、そろそろ“開幕ダッシュ”と言ってもいいかな・・との思いもありました。しかし、この後から連敗してしまいます。
掲載日:4月15日
神戸戦にやぶれ、連敗を喫したレイソル。今こそ選手とサポーター、みんなの力を結集しようとの意図で掲載したもの。
掲載日:4月22日
3連敗を喫した後に挑んだ、函館のコンサドーレ札幌戦。鈴木将太選手によるロスタイムの決勝弾は、何十年も語り継がれるであろう劇的なゴールでした。将太選手ありがとう!
掲載日:4月29日
春季キャンプ中の練習試合で負傷し、リハビリを続けていたリカルジーニョ選手が復活。この日の徳島戦では、初めてブラジル人トリオが揃い踏み、3人がそれぞれゴールをあげ、日立台がお祭り騒ぎに。
掲載日:5月6日
函館でプロ入り初ゴールをあげた李忠成選手は、今季もっとも成長した一人。草津戦では先制点をヘディングで叩き込みました。
掲載日:5月17日
仙台と激しくトップを争った序盤戦、直接対決となった第16節は、激しい雨の中で行われました。1対1の均衡から、後半ロスタイムにディエゴ選手の決勝 ゴールが突き刺さり、ドラマチックな勝利。今シーズン全体を見渡しても、大きな勝利でした。
掲載日:5月21日
ナイトゲームのアウェイ愛媛戦。遠路はるばる松山まで来てくださったサポーターの皆さんを載せたいと、撮影した写真。夕陽に照らされるイエロー軍団は、最高にかっこよかったです。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL