TOP > ニュース一覧 > 【11/29大分戦】『第3回日立台応援強化プロジェクト』
?風船を掲げ、声を出してレイソルを応援しよう?【11/28内容訂正】

ニュース

2008年11月28日(金)
【11/29大分戦】『第3回日立台応援強化プロジェクト』
?風船を掲げ、声を出してレイソルを応援しよう?【11/28内容訂正】

080815_ouen0.jpg

 11月29日(土)に行われますJ1リーグ第33節・対大分トリニータ戦(16:00キックオフ、日立柏サッカー場)で、『第3回日立台応援プロジェクト?声を出してレイソルを応援しよう?』を実施いたします。

 現在、ホームゲーム開催時にホームゴール裏サポーターが中心となって行われている応援が、ML席やAL席をはじめとする周囲の席種にも徐々に伝わり、臨場感あふれる日立台ならではの熱狂的な応援を毎試合いただいております。去る8月16日(土)のJ1リーグ第21節・対ジェフ千葉戦、9月20日(土)のJ1リーグ第25節・対鹿島アントラーズ戦に引き続きまして、応援の輪がさらに広まり、よりホームチームを後押しする雰囲気となるよう、サポーターの皆様にご協力、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 また今回はサポーター有志の皆様のご協力により、選手入場時に風船によるマスゲームを実施いたします。黄色と黒色のレイソルカラーでホームゴール裏とバックスタンドを埋め、スタジアムの一体感を演出しましょう。

 皆様の声援が選手たちの力となります。選手たちを後押しし、勇気づける熱い声援をスタジアム全体から送り続け、日立台のホームアドバンテージを極限まで高められるよう、力と声を合わせて一緒に応援しましょう!

【『第3回日立台応援強化プロジェクト』?声を出してレイソルを応援しよう?実施概要】
■日時: 2008年11月29日(土)J1リーグ第33節・対大分トリニータ戦
(16:00キックオフ・13:30開場予定)
■目的: ゴール裏を中心とする応援の熱気をスタジアム全体に伝え、選手を強力に後押しするとともに、ホームアドバンテージを感じさせる雰囲気、応援する雰囲気を作り出す。
■内容: メイン&バックスタンドの2ヶ所にコールリーダーを設置
※通常はゴール裏で応援しているコールリーダーがML席、AL席に移動。応援や歌をリードし、一体となった応援を演出します。(黄色丸部分にコールリーダーが配置されます)
080920_ouen.jpg

選手入場時にレイソルカラー風船でマスゲーム!

※サポーター有志の皆様のご協力により、選手入場時に風船によるマスゲームを実施いたします。ホームゴール裏は直接配布、バックスタンドには各席に貼り付けて風船を用意いたします。黄色と黒色のレイソルカラーの風船を掲げて、応援ムードを盛り上げてください!
※なお風船を掲げたあとはしぼませて、飛ばさないようにお願いいたします
■その他: ◇当イベントは応援を無理にお願いするものではございません。応援イベント主旨をご理解くださいますようお願い申し上げます。
◇手拍子や掛け声などでも構いませんので、それぞれのスタイルで選手たちを応援してください!
◇コールリーダーが試合観戦の妨げにならないよう最大限配慮いたしますが、お近くの席の方におかれまして、応援イベントの一環として、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL