TOP > ニュース一覧 > ワンタッチパス『マイページ』サービス開始について

ニュース

ファンクラブ

2009年06月11日(木)
ワンタッチパス『マイページ』サービス開始について

 年間シート会員(BIGアソシエイツ)様向けのJリーグ全試合観戦記録システム「ワンタッチパス」の導入に伴い、延期させていただいておりました「マイページ」サービスを下記のとおり開始させていただきます。また、ICカードをお持ちの皆様を対象とした「チケットの譲渡」も併せて開始させていただきます。 サービスの延期により、大変ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。

 なお法人の会員様で2次元バーコード付きチケットをお持ちの方は「マイページ」サービス利用の対象外とさせていただいております。予めご了承ください。

■ご利用開始日: 2009年6月11日(木) 12:00?
■サービス機能:
【1】 観戦履歴のご確認
【2】

ポイントの確認
※雨天時のご来場ポイントにつきましては、シーズン終了後、一括にて更新(反映)させていただきます。ご了承願います。
※観戦履歴、ポイントの反映には、多少お時間を頂戴致します。予めご了承願います。

【3】 観戦いただける試合の表示/譲渡(チケットの譲渡)
■マイページへのログイン方法: ※パソコンまたは携帯電話からご利用になれます
マイページのURL http://kr.j-league.info/ にアクセスの上、「会員ID」と「初期仮パスワード(数字4桁)」を入力してください。「初期仮パスワード」は、ICカードが添付されていたカード台紙の下部に記載されています。
■登録情報のご変更: ご住所、ご連絡先などの変更につきましては、これまで通り、アソシエイツ事務局までお問合せください。   
アソシエイツ事務局 電話:0120-266765(火?金・10:00?17:00)
■観戦いただける試合の譲渡(チケットの譲渡)について :
★注意事項(ご利用前に必ずお読みください)
【1】 譲渡手続きには、事前にマイページにご自身の「携帯メールアドレス」の登録と、携帯メール受信設定が必要となります。
【2】 譲渡を受けることができるのは携帯電話だけです(PC不可)。携帯電話以外では電子チケットを受け取ることができませんので、ご注意ください。
【3】 譲渡を受ける方は、チケット譲渡メール本文のURLをクリックすることで、電子チケットを受け取ることができます。その電子チケットに表示された二次元コードの画面を保存していただき、試合観戦当日、「総合インフォメーション」にて紙チケット(場内案内券)を発券してください。発券された場内案内券を持って、各ゲートの係員にご提示のうえ、ご入場ください。携帯電話で直接ご入場はできません。      
※「総合インフォメーション」の設置場所は、日立柏サッカー場は体育館前ロータリー、国立競技場は千駄ヶ谷門のアソシエイツテントとなります。
【4】 チケットの譲渡手続きはご自身の責任において行っていただきます。誤操作や転送先の携帯メールアドレスの誤入力などにより、チケットが正常に譲渡されなかった場合に、お客様や譲渡先に損害が生じたとしても、弊クラブでは、責任を負いません。
【5】 一度、電子チケット譲渡メール本文のURLをクリックして、電子チケットを受け取ると、他の携帯電話で電子チケットを受け取ることはできません。(電子チケットの受け取りは、携帯電話1台のみ有効)また、携帯電話の紛失や機種変更などによるチケット権利の失効には一切の責任を負いません。
【6】 譲渡できるチケットは、未使用のもので、且つ譲渡手続きをしようとする日の翌々日以降のものです。チケット譲渡手続きの期限は当該試合の48時間前までとし、以降は譲渡、及び電子チケットの受け取り(二次元コードの表示)ができなくなります。また、この譲渡制限時間については、予告なく変更することがあります。その場合は、ウェブサイト上に表記するなど致します。
【7】 正常にチケット譲渡が行われなかった場合、入場はできません。
【8】 営利目的での譲渡や不正使用はご遠慮ください。来場履歴から不正利用が確認できた場合は、利用停止や、今後のチケット購入をご遠慮いただく場合がございます。
【9】 譲渡されたチケットでご入場された場合は、観戦履歴と来場ポイントは付与されません。
【10】 携帯電話を機種交換された場合でもマイページ自体は同じログインID(会員番号)とパスワードでそのままご利用になれますが、一度、譲渡された二次元コードを受け取った後に機種交換されると新しい端末で同じ試合の二次元コードは受け取れませんので、ご注意ください。また一部、製造から年月を経過した機種ではご利用になれないことがあります。

★チケット譲渡ご利用方法
090610_1.jpg 【1】 マイページにログインしてチケット譲渡メールを自分の携帯電話メールアドレスに転送します。   
※譲渡機能のご利用にはご自身の携帯メールアドレスをマイページにご登録いただく必要があります。
注)自分に届いたメールにあるURLをクリックすると自分への譲渡となってしまいその段階で譲渡完了となってしまします。再度譲渡することは出来ませんのご注意願います。
090610_2.jpg 【2】

送信されてきたメールをチケットを譲渡したい人の携帯電話メールアドレスに転送します。
※一度URLをクリックして二次元コードを表示すると他の携帯電話では受け取れなくなりますのでご注意ください。

090610_3.jpg 【3】 メールを受け取った人はメール本文にあるURLを クリックして二次元コードを取得します。(電子チケットの受け取り)
※メールを受け取った人は対象となる試合開始48時間前までに二次元コードの取得を完了してください。それ以降は受け取りはできなくなります。
090610_4.jpg 【4】 携帯電話の画面に二次元コードを表示し、「総合インフォメーション」にお越しください。総合インフォメーション設置の端末にかざしていただき、紙チケット(場内案内券)を発券後、各ゲートからご入場ください。
※弊クラブでは、携帯電話で直接ご入場はできません。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL