TOP > ニュース一覧 > ヨネックス株式会社 オフィシャルユニフォームサプライヤー契約

ニュース

スポンサー

2010年11月17日(水)
ヨネックス株式会社 オフィシャルユニフォームサプライヤー契約

 このたび、株式会社デサントとの契約満了を受けまして、来季2011シーズンからのオフィシャルユニフォームサプライヤーとして新たにヨネックス株式会社(代表取締役社長 米山 勉)と契約を締結することになりましたのでお知らせいたします。なお、ヨネックス社ならびYONEXブランドでは、世界初のサッカーカテゴリーでのユニフォームサプライヤー契約となります。

【オフィシャルユニフォームサプライヤー ヨネックス株式会社 概要】

■社名: ヨネックス株式会社
■ブランド名:

YONEX(ヨネックス)

■本社所在地:

〒113-8543 東京都文京区湯島3-23-13

■代表者: 米山 勉 代表取締役社長
■契約期間: 2011年2月1日から2013年1月31日までの2年間
 

 

ヨネックス株式会社 米山 勉 代表取締役社長コメント:      
「弊社は、『独創の技術と最高の製品で世界に貢献する』の経営理念に基づき、様々なスポーツ製品の開発に取り組んでおります。高性能・高品質の製品をご提供し、スポーツの魅力や素晴らしさを世界中にお伝えしたいと考えております。その中で、柏レイソル様のサプライヤーとしてサッカー界にウェアを提供させていただくことができ、大変うれしく思っております。当社の技術が、選手の皆様の実力を発揮するための助けとなることを、また当社の製品を使用し、J1制覇の悲願を叶えて下さることを切に願い、サポーターの皆様とともに柏レイソル様を応援してまいりたいと存じます」
 

株式会社 日立柏レイソル 河西 晋二郎 代表取締役社長コメント:
「この度、ヨネックス様とサッカー界初のサプライヤー契約を締結できましたことは、弊社にとってこの上ない喜びです。また、このような世界的な企業がパートナーになっていただいたことを、大変心強く思います。今後はお互いのイメージ向上に努め、トップチームから育成組織にいたるまで、スポーツ振興活動に一層の貢献をしてまいりたいと思います」

 

ヨネックス株式会社
1946年に木製品の製造販売業として創立。バドミントンラケットを皮切りに、テニス、ゴルフ、スノーボード、ウォーキングシューズなどスポーツ用品の製造販売を手がける。現在も各種ラケットをはじめゴルフクラブやスノーボードなど、スポーツ用品では珍しい存在となった、日本製の高品質・高性能の製品の製造を手がける。1982年より現社名に。現在もスポーツ用品製造・販売を軸に、スポーツ周辺事業ならびに国内外でスポーツ選手育成事業を中心に展開している。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL