TOP > ニュース一覧 > ファン・サポーターの皆様へ

ニュース

その他

2011年01月01日(土)
ファン・サポーターの皆様へ

 新年あけましておめでとうございます。

 昨シーズン、柏レイソルは、J2優勝、J1復帰という大きな目標を達成することができました。
 ネルシーニョ監督のもと、選手とスタッフが志をひとつにし、チームスローガンである「VITORIA」(勝利)を常に追い求めた努力が実りました。そして何よりも、柏レイソルを愛し、支えて下さったファン・サポーター皆様の応援があってこその結果だったと確信しております。特に日立台のホームスタジアムでは、12勝5分1敗と圧倒的な勝利を収められました。また毎試合遠くアウェイにも駆けつけてくださいました皆様の熱いご声援には、深く心より御礼を申し上げます。

 来る2011シーズンは再び、J1での戦いに挑みます。より一層厳しい試合が待ち受けておりますが、J2で1年間積み重ねてきたチーム力をベースに、より魅力的なサッカーで勝利と感動をお届けできるよう、チーム一丸となって努力を続けてまいります。改めまして、ファン・サポーター、スポンサー、ホームタウンエリア8市、後援会・ボランティアの皆様には、柏レイソルへの変わらぬご支援、ご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2011年1月1日
  株式会社日立柏レイソル 代表取締役社長 河西 晋二郎

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL