TOP > ニュース一覧 > 『オンラインショップ』メールサーバー障害についてのお詫びとご報告

ニュース

グッズ

2011年08月27日(土)
『オンラインショップ』メールサーバー障害についてのお詫びとご報告

 日頃よりレイソルオンラインショップをご利用頂きまして誠に有り難うございます。

 メールサーバーの障害が発生し、メールの送受信が遅延するという事態が計3回(【1】2011年8月19日午後4時頃、【2】2011年8月22日午後2時45分頃、【3】2011年8月25日午後1時30分頃)にわたり発生致しまして、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました(こちらは遅延のみで現在回復しております)。

 この遅延復旧作業の際、2011年8月25日午後3時?午後4時30頃までにお客様よりお送り頂きましたメールが一部消失している事が判明致しました。誠にお手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが、その間にご連絡頂きましたお客様におかれましては、再度下記までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

 ご利用頂いておりますお客さまには、ご不便をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ】
 柏レイソル公式オンラインショップ
 メール:info@reysol-shop.jp
 電話:03-6280-4343
 (平日 10:00?17:00 土日祝休み)

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL