TOP > ニュース一覧 > 御手洗 尚樹社長 退任のあいさつ

ニュース

その他

2013年05月28日(火)
御手洗 尚樹社長 退任のあいさつ

 本日の定例株主総会で代表取締役社長を退任いたしました。
 2011年3月1日に就任以来、2年3ヶ月の間に、サポーターの皆様、ホームタウンの皆様、スポンサーの皆様とともに、Jリーグ優勝、天皇杯優勝、クラブワールドカップ出場、2度にわたるACL出場、この間のアカデミーの好成績等、チームの充実、成長を経験させていただきました。また、スタンドの増設やトレーニングハウスの新設などインフラにつきましても充実させることができ、一方、皆様のサポートによる観客動員数の増大、グッズ収入の増大等により、チーム人件費の上昇を図りながらも、2年連続して黒字を計上できるなど経営基盤の整備も進めることができました。厚く御礼申し上げます。

 これまでも繰り返し申し上げましたが、柏レイソルは、チームもマネージメントもまだまだ大きな伸びしろを持っています。日本のみならず、アジアでも、「レイソルここにあり」と知らしめることができるよう、萩原新社長の下、チーム・フロントが一体となり、皆さまの熱いサポートをいただきながら、頑張っていただきたいと思います。
 益々のレイソルの発展を祈念して退任の挨拶とさせていただきます。
 大変、お世話になり有り難うございました。

御手洗 尚樹

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL