TOP > ニュース一覧 > ネルシーニョ監督について

ニュース

トップチーム

2013年09月05日(木)
ネルシーニョ監督について

 ネルシーニョ監督が、9月7日(土)のヤマザキナビスコカップ準決勝第1戦 vs横浜F・マリノス戦から、再び指揮を執ることが決定しましたので、お知らせいたします。

■会見コメント(要約)
「まずはじめにここにお集まりいただいた方々に、この一連の問題は私から発したことで、本当に申し訳なく思っています。あの時(鹿島戦試合後)はやはり私も、感情的になり、熱くなり、間違った態度をとったと思っています。その後数日間、たくさんの友人や仲間と話をして、自分の考えを整理しました。結果、やはり反省してこのクラブへ仕事をしに戻る、という考えに至りました。
 一度決めたことを撤回することは簡単なことではないですが、過ちに気づいていながらそのまま意地を通す方が愚かだと思っています。
 やはり、このレイソルでたくさんの仲間と戦ってきて積み上げてきたこの絆を私は失いたくない、と心から思いました。
 今回クラブの理解の下、現場に戻ることができました。私は今まで以上の力と精力を注いでクラブが一番求めるもの、それはVitoriaしかありませんから、そのために今シーズンが終わるまで全力で尽くしていきたいと思っています」

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL